女子校の席替えはただただ虚しいだけであり恋など芽生えたりしない

わたしの学校というかクラスは、あみだくじか教師がペン集めてそのペンを適当に机置いていくという席替え方式です。なのでまじで運なのです。

わたしは北野天満宮でおみくじ凶を取った女なのですがおもしろいことにずっとずっとずーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと1番前の席です。なんでなん?

1番前の席の人がよく言われる言葉ランキング1位

「しっかり勉強しろってことちゃう?笑」

わたしはこの言葉を86億回は言われました。

言われた当方人はマジでむかつくので言わない方がいいですよ。最悪、殴り合いになります。

わたしは1番前の席になりすぎてもはやギネス世界記録です。ギネスワールドレコードジャパンに応募しようと思います。もうむなしいです。

高3の2学期

あなたはなにをしますか?

答えは内職です。

内職が出来ないのです。もう信じられません

しかもわたしは1番前のど真ん中です。

アリーナ席です。教師の唾液が飛んでくるんですよ!知ってましたかーーーーー!!?????????教師!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

共学の高校なら席替えでたとえ1番前だろうと恋が芽生えたりしたかもしれませんが女子校に通ってるので恋もくそもないです。別にクラスメイトに嫌いな人居ないので周りの席の人には恵まれてると思います。だからといって1番前の席でいいというわけではありません。たぶん共学だったら1番前の席でも許せたかもしれません。

もうわたしは共学に転校します。しませんが

1番前の席はもうダメです。