2020.12.01 日記

明日、わたしは富山戻ります

いまの頭の中のこと全部書き込みます。

今日は10時に起きた。

起きたら親が隣で寝てて邪魔だなと思った。私の家庭は母子家庭の生活保護で母親は無職鬱病です。だから母親は引きこもりのプロです。10時半から授業があるけれど、過食嘔吐するなら今しかないと思い1発かまして、2.3限と授業を受けた。受けたと言ってもパソコン開いて天井を眺めていただけです。

リスカ跡もあるし吐きダコもあるし面白い人生やなーって思います。わたしの吐きダコをみて人間は「根性焼き?」って聞いてくるけれど、なんて答えるのが正解ですか?

最近眠れません。

昨日の診察で主治医に「服薬したいけど確実にODします。私過去に胃洗浄何回かあるんで」って言ってしまったので薬貰えないです。眠れません。

受験期でさえ睡眠欲を最優先させていたので睡眠は大事だと思っています。例えセンター演習中でも眠くなったら寝てました。夜も22時には寝てました。流石にデッサンや実技関連の時は寝てませんでした。

今日 お母さんに ピアス痛そうで怖い って言ったら 自分の手首見ろって言われました 面白いですね

しにたい 12月の間にそれなりのことしたい

しにたい

おやすみなさい